スポンサーサイト


なんか

今期見るもの多いと思ったら早々に半分以上切ってしまった
たぶん続けてみるの5つくらいになるのかな・・
来週挙げて数えてみよう

GvはEMCキャラが休みだったのでZEVのトコに混ぜてもらいました
直前にいきなり言ってすみません、ありがとうございました。

自分でも予想外だったけど影葱上げ始めました。
今の構成から修羅消えると火力やばくなるとも思ったけど最近他にもソロ頑張ってる人いるので・・
にしても予想以上に上がりづらかった
トールとかいけるRG修羅らへんは効率一気に増えてるみたいだけど影葱そういうとこないぽいのかな
ソロで2pcまでで100からいけて教範なし時給100m超えるとこ教えてください><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
