

デスクは

電源もマザボも変えないとだめで、OSも買う必要が出てきそうなので当分諦めます。
とりあえずいままで2pc目だったネットブックをデスクのモニターがあった位置におき、それにUSBのキーボードをつなげてデスクpcみたいに使えるようにしました。
性能は結構いいほうなのでROくらいならブラウザとか動画見ながらとかでもいける感じ
ただメインとして使うには画面がちっちゃすぎてきつい・・
モニターのVGA端子をUSBに変換するのがあればそれをつないで完全にデスクみたいにできるのかな・・?
ノートにモニターつないで見るとかできるかしらんけど。。
とりあえず調べてみます

サブ用にWord・レポート用のゴミノートpcにROをいれたけどなんかRO落とすときにPCが落ちたりする・・
こっちはアカ変えるのがしんどいのでまぁ狩り用のポタ・付与くらいならって感じかな
影葱上がったらGvでもリンカー用に使う必要がでてくるけど・・
アカ変えなきゃたいした問題はないんでとりあえず今一番つらいのはメイン代わりにしてるネットブックの画面がちっちゃいことです。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
