スポンサーサイト


あかん

今日だけでカボチャケーキ20k個作った。
発狂してしまう
あと影葱で初めてソロニーズいってきました。
門あけてから17分くらいだっけかな
ニーズ自体の戦闘時間は8分かかってないくらいだったと思う
経費は道中含めて罠800くらいとバサクpシュバおやつ1個ずつのみ・・
100kちょいなのかな、他のソロと比べて飛びぬけて安いです
道中もニーズ戦もアンフロ水鎧影肩固定で回復はマリシャスライドのみで余裕でした
いちおうアスプリカ借りてったけど必要なさそう
sp財使わなかったのは運よかっただけかもしれないけど、たまに取り巻きだされるのとおしおきされたとき大抵回復するから使うとしてもちょっとですみそう

これでニーズはソロ3週ペア3週になったのかな
そろそろペアもう1週行けないかへんな構成になるだろうけど試してみないと・・

あとGvまでに影葱オーラしたいな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
