スポンサーサイト


9/27Gv

さて昨日のGv。
開幕N2商業値たまってそうってことで落としに。
見張りいたけどとりあえず守護2でEmCして破壊、ここでEMCが守護1でEmC
きついかなーとおもったけどここではあんまりいなかったのか守護1も破壊
その後バリケ1前で乱戦、このへんで空気だっけ?も参戦、共闘ぽかったので普通にバリケ破壊。
バリケ3までいったとこで商業落とし目的だったので空気を排除、エンペブレイク後待機してたもう1つのGで速攻エンペブレイク、交互に割りに。
途中でミスあって制圧され、マヤパLKとマヤパスナに追っかけられるけどエンペ付近でEmC、割ってまた交互にブレイク、きっちり商業落として転戦
EMCまぎらわしい・・

L3 零式防衛 攻め NonとかStWとか
L3零式いこうぜってことで攻めに。
NonとかStWいたけど排除ってことで防衛放置でER前で乱戦に。
わりと優勢だったきがする
他帰るまで乱戦後、普通に攻めて制圧して割って転戦。

N5
空きだったので割って防衛。
三羽だっけ?が攻めてきたのと、偵察がちらほらくるくらいだったのかな

V5 あ!防衛
3MAP目はいったとことER入るWPのとこで数人で罠防衛、見てないけどほとんどERにいたのかな
3MAP目はいったとこのは抜けて何分か待機後EMC、遅延だったので砦前待機。
きつそうってことで再度ER前でEMCし、割って防衛 ERみてないからどんなんだったか知らない
時間も時間だったし普通に守りきって終了

このときN5下僕に落とされた。。
時間も時間だったので完全に油断してました。8分だかで落とされたんだっけ

先週よりは充実した内容だったと思う。
乱戦かなり多かったからみんな経費とかすごそう
とりあえず2砦安定目指そう
1.5倍ももうすぐ終わりです
チャンプ光った後も何回か部屋にいき、ハイプリ95まであがりました
このプリはそこまであげる気ないから、今度からは別のキャラ育成かな
まぁ1.5倍終わったらあんまり生体行かないきもしますが。。
アサクロも89まであがったからあとはそれ90にするくらいかなぁ
学校もはじまったからソロもあんまりできなくなった

これから結構忙しくなるとおもうから、Gv以外の更新減ると思うけどあしからず><
それだけ見に来てる人ばっかだとは思いますが。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
