スポンサーサイト


WGv

でした。
ぼろ負けでした
これって細かい内容とか書いたらまずいのかな、相手の構成とか装備にかかわるし。
作戦自体は空回りしたとはいえ、ある程度はみんなも納得してるところがあったんだろうし考えてはいるんだなーと思ったからまぁしょうがないとしても
結果はどのみち変わらなかっただろうけど最後のほうでRGをRKにチェンジするーっていう決断が遅かったのはちょっと残念だったかな・・
うちらも思ってて言わなかったこととかあったりしたけど・・

結果は残念だったけど普段じゃ絶対にできないようなGvができたから結構楽しかったです。
またこういう機会があったら是非混ぜてください><

にしても1日に4時間もGvするって疲れるな・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまw
BCDグループの準決勝に進出するGは最後土曜日2試合日曜日1試合+本鯖GVです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
