スポンサーサイト


ET3回目

ってことで予定通り3回目のETに
今回はパラでいってきました

51Fからのぼってすぐ、なんか異常にカクカクし、竜の階では残り35匹でとまったとおもったら残り0匹になってたっていうひどさ
ぼくとスナ一人同じような感じになってたみたいで、スレみたらso-netの人がそうなってたらしい
教授もおちたり、そのときに構成考えるときにgdgdなったりでいろいろ時間食ってエント時間切れで終了
ハエまでのドロップは結構いいほうだったのかな
1.5倍おわったから金ためるとかいいつつ、Gv用に出た装備買ったりしてお金またなくなった^0^

ちょっとお金なさすぎてGv物資とかSE材料代すら危ういからさすがに買い物自重しよう
今日買ったのにさすcとかは買いますが。。

明日昼みんな起きてそうだったらまた1回目のptでETいくかも

Gvもがんばりましょー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
