

はい

お久しぶりです
ルシエルに夢中で全然更新してなかったです
鯖統合したみたいですね、新しい鯖は名前が呼びにくいです。
増えたキャラスロにアカ減らすためにサラジェネあたり作りたいと思ってたけど狩場人多すぎてあきらめた^0^
育成はしばらくしてからしようと思います・・
しばらくはGvガンガン経費使っていきたいのでニーズと修羅ETくらいはさぼらずやっていくようにしよう・・と思います。。
借金もまだ大量に残ってるし^0^

とりあえずGv楽しみだな・・ あんま重過ぎないといいですね
saraの人だれも見てないと思うけどよろしくお願いします。
lisaラスト2ヶ月近く動画とってなかったからひさびさにとってみよう

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
