スポンサーサイト


統合後初の

Gvでした。
少しの間はプレ単独で様子見するつもりだったけど、そうするとブラギが2pcですらいないとかいう悲惨な状態だったのでGv直前にお願いしてZEVにまぜてもらいました。
ぎりぎりですみません
FEまわって元sara鯖の勢力と当たってみた感じなのかな
元lisaのとことかぶってぐだったりしたけど・・ 
出させてもらったとこに許可もらってないので詳細かけないです
思い切って装備買い換えて初めてのGvでもあったけど、動きやすくはなったけどFEだとそこまでーって感じだったかな・・
SEのほうが好きなので今度はSEやってみたい・・

来週のGvどうするかは決めてないです^0^
そのうち動画公開できるようになるかもしれないもしかしたら。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
