

すごい

お久しぶりです。
最近はラリーと軽く育成してました
金策全然出来てなかったので借金増えちゃった^0^
早くほしかったキャラはとりあえず出来たのでしばらく金策したいと思いつつもGv用RGがもう1体ほしい・・

最近物資買う金きついのでRKじゃなくてRGで出てます。
倉庫のカボケーキつかってれば現金ほとんど減らないから・・
あと5/27のGv動画は1回目さばったところから2回目さばったとこまでの間が取れてなくて、最初の10分くらいからN3落とし終わった後くらいまでの1hくらい全部とれてなかったので今週はなしで・・・
6/3はGv自体出れないので6/10からまた動画上げたいと思います。

らぐもでなんかよくわかんない名前の人から友達要請きてたりするのでNoir同盟の人はskypeかIRCかなんかで言ってから要請送ってもらえると助かります

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
