

10/4Gv

3週目・・
やっと2砦とれたって感じだ・・
開幕 Vl4 旗空気
Vf4商業たまってるぽかったから落としに。
防衛誰もいなかったけどとりあえず割ってみようってことでバリケ破壊に
1バリケ壊してる途中にMSLが登場、排除される
MSLも商業おとしにきたのか、割っていなくなったので商業確認して転戦

C3
三羽とるないたけどどっちが守ってたのかよく分かんないてか覚えてない
制圧して、まだ三羽とるな着てたから軽く防衛
途中LKにエンペ叩かれたりしたけど何分か守って割って転戦
なんか相手の前衛2~3人ずつすごいばらばらにきてた気がする、エンペ周りでEMCねらってたのかな
補充直後脱衣でごまかしたりした><

V1 BUS+CGGF
ER前でEMCして突入、中ほとんどみてないからどうなっ5てたのかよくしらない
2回目の突入でロキ破壊、LPでたということで中でEMC
乱戦に持ち込み、もう一度中でEMCしようとしたけど素殴りアサ2人につかまり、ER前もどることもなにもできなく・・
みすってとび蹴り消えてたのがいたい・・
ロキ張りなおされたとこでSE見たい時間だったので転戦

Vf4
空いてたので割って防衛

N5 BLSM
3バリケだけあるってことで急いで3バリケ前に40分ごろから潜伏
入ったとこみられたはずだけど、帰ったと思われたのかな?
2バリケ1バリケ張ったとこでマヤパっぽいの2人が2~3回通ったけどばれずに55分頃EMC
割ってN5とVf42砦確保
Vf4どうなってたのかまったく知らないけど、のこる人さばったらしくちょっとこわかった

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
