スポンサーサイト


10/11Gv

予定通りメインWIZでの参加 サブはリンカ
V3 防衛 清流 攻め でっていう
玉犬がV3やめたらしく、清流が入ってたので攻めに
ロキ抜けたとこで阿修羅でしんだからわかんない
制圧できたらしい

V3 防衛 Non 攻め でっていう 空気
清流おわったあとNonが入っていたので攻めに
ロキ抜けてSGMS撒いてた 無詠唱いいねやっぱ
空気が裏EMCしたらしいけど割り

L3 防衛AP 攻め でっていう
ER前にちらほらいたのを排除して突入
また前衛がばらばらいったらしく1回目は全滅
2回目の突入で制圧
やっぱりEMCして即突っ込んじゃう人がいるらしい?

C1 防衛 空気 攻め でっていう 玉犬
どっかがイナバ気味してたとこに突入、途中から玉犬がきた感じだったきがする
相手LPなかったのでちょっと強引に進みながらSG
エンペ近くまでいったとこで玉犬のチャンプに排除されたからその後どうなったのかわかんない

N5 防衛 でっていう 攻め 空気 下僕 BLSM
なんかWoDがいたらしいけど帰ったので普通に割って防衛
防衛はじめて少したったあたりで空気がきた
金チェイスに何回か入り口抜けられたりしたけどなんとか処理
その後BLSMが追加、入り口決壊し守護2割られたので守護1防衛に
ここでBLSMの金ユニットがうまく排除できず、守護1割られバリケ1防衛に
空気もいたみたいだけどエンブ無くていたの?って感じだった
バリケ防衛はいったあたりで下僕追加、空気はいつのまにかいなかった気がする、いたかもしれないけど。
バリケ防衛しつつ城門なおしたりして時間稼ぎしてたらBLSMがいつのまにかいなくなってた。
バリケ1壊されバリケ2が残り1~2本になったとこでまた城門復活、守護1で防衛してたとこで下僕も帰った。ここで50分くらいだったかな
帰った後もバリケ2前確認したり数分守護1で魔法まいたりしてたりしてたら時間もほとんどなくなっててた

時間あんまなく、偵察不足でV5に
自己遅延だったらしく?時間切れで終了
下僕見えなくあった後もっと早く偵察まわしてたら2砦いけたのかな・・
怖かったんです><

かなり重要な人が2人来てなかった割にはN5とか頑張ったほうだとおもう。
BLSMの金ユニットの処理にかなり手間取ったけどもうちょいジョークする余裕あれば楽になるのかなぁ

久々のWIZ楽しかったです><
WIZ経費3mだったけどこれ他と比べたらどうなんだろう・・ 速度ポ鬱結構使ったとおもったけど意外といかなかった
今日は経費ちょっと多めにもらえたから自腹の分少なくてすんだ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
