fc2ブログ

10/19Gv

一昨日のGv
目立つとこというか覚えているとこほとんどない。。
チャンプ+ダンサでの参加
L1 AP防衛 攻めNon でっていう
ER前でちょろちょろ攻撃してきたチャイとるな?を排除し、突入前にNonもER前でEMC、共闘で突入
抜けで突入した感じだけど、ロキ冠がスナの素撃ちだけで落ち、入り口も制圧しながら先に。
APがエンペでEMCしてイナバになり、エンペたたくも割り負け
Nonもエンブなくて分かりづらい

V4 わたたふ防衛 攻め 零式+StW るな でっていう
普通に共闘で突入。
ロキなし防衛だったので入り口制圧しながら進み、EMCして一気に。そして割り負け

V4 零式防衛 攻め BCGF 三羽 WoD
ER前でEMCし、共闘で突入・・するはずが、なんか手出しちゃった人がいたらしく?ごちゃごちゃなって乱戦に
しばらくER前で主に三羽+BCGFと平地してたけど、エンペ割れたみたいなので転戦
スターアライアンスいたみたいだしそこがわったのかな? ER見てないから分からないです><

N5
いつもどおりかそってたSEで防衛
攻めこなかったのかな、ちょっとWIZにccしてべつのとこみてたからわかんない

他にも色々いったきがするけど、ちゃんとわかるのこれくらい・・
とりあえずEMC後は本当に気をつけましょう。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード