

もろぼっち

今日は学校遅い日・・
9時に帰ってこれからオデンいくーみたいな感じになってたけど、70台付近のキャラがコート用のクリエしかいなくて上げるのいないからモロクソロに・・
上げたいキャラ全部生体レベルだからとりあえず98のダンサをあげ・・
あと3hくらいで光るのかなぁ
とりあえずオデン組が生体レベルになったら狩り参加したいです><
90台腐るほどいる・・・
なんか祭り参加Gの人のブログに明らかに実際と違うこと書かれてるとこがあった
たぶん動画とかでわかってくるとおもうけど・・

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
