スポンサーサイト


11/1Gv

昨日はチャンプ+リンカでの参加
とはいっても他の人のと同じようなことしか書くことないんですよね、大体みんな同じ場所にいたし><
開幕N5どこもこなそうだったから他のSE攻めようとしたけど、ルナとかちらちらくるせいでまともに攻めれず、ぐだぐだしてるあいだにBLSM着たので防衛に。

流れは書くのだるいから他の人のでいいよね><
相変わらず金LKとかきてたけどガンガン阿修羅うってたら結構落ちてくれた。
ジョークあるとやっぱゴス着づらいだろうし大分楽になるね。

あとバリケ前で戦闘してたときとか、なんか近くで気脱してくるチャンプとかいたけど、気脱詠唱完了前に阿修羅詠唱開始したら気なくても発動するから、速度ポ阿修羅とどくとこから気脱してきてもただの的なだけですよ><同じ人かしらんけど何回もあった。。

ラストC3守ってるとき速度ポきれて、いろいろ処理遅くなった・・
最後かなりぎりぎりだったけど宿無しならなくてよかった><
LKよりチャンプのが速度ポ使ってるきがするな


昨日は経費5mくらいだった。驚きの安さ・・
いつもスリム+青ポで、昨日は白ポ+パイだったけど、パイだとHP回復剤使う数へるから大分安くなるんだな・・
まぁ回復量5%にもどったら連打だるくて回転も下がるし青ポ+スリムにもどすけど。。

パイ買ったせいでいまの手持ちじゃ次のGvの物資代すらなくなってしまった・・
きっと今週はモロクでレアでる><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
