

かりなし

昨日は火曜で次の日学校あるのに飲み会をし、今日は朝おきてだるいままま学校にいってそのあとすぐバイト・・・
だるくて育成まったくやってないです><
今日はちょっと試したいことがあってPvにいき、そのあとなぜか超少人数で軽くPT戦
まったく慣れてない教授やったけど、人数少なすぎてやれることも限られてた・・
今度は7人↑ずつくらいで教授やってみたいな
貴重な倉庫の黄ジェムを300個くらいつかってしまった・・

1.5倍までにジプもそうなんだけどケンセイもあげときたいから土日に上げよう><

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
