

11/8 Gv

昨日はジプ+チャンプでの参加
Vfはなんか事前に板で騒がれてたけど本当に大協定あったんですね・・
のぞいたけど重くてつまらなくてすぐやめたからよくしらんけど><

L4 防衛 ゼロ式StW 
旧偵察して全然いないなーってとこでL4ゼロ式StW入ってたってことなので攻めに。
1回目の突入でロキ落とし、そのまま制圧
L4 防衛 Prelude 攻め 零式StW Non レーサー?
守るから攻めきてみたいなこと言って?防衛に。
ぼくは♯砂のすぐ下あたりにチャンプおいて、WIZのとこからタロットしてました><
突入してきたけどチャンプのとこまでこなくてひたすらタロットタロット
途中からNonも加わり、人数ふえたけど1人Nonのいつものよく耐えるLKがいたくらいであまり目立ったとこなく、SEみたい時間になったので転戦

いつものごとくあいてたSE割って防衛

ラストC4三羽防衛
5分前くらいに突入し、遅延解除後即再突入で落としに。
三羽エンペでEMCしたところでエンペの1本右下の通路でEMC、そのまま割りに。
相手のスクリームきつく、チャンプのVIT料理つかってなくてきつかったのでひたすらジプでスクリーム
スクリーム3人てはんぱないな・・
無事割ってSE2個とC4確保

初めてジプやったけどスクリームとかつよすぎる・・
まだベース90だけどかなり早くて楽しかった><
昨日のGv中1回も鞭装備してない ていうかタロットとスクリーム以外まだスキルふってない^0^

昨日は人数が多く30PC15人くらいいたらしい
祭りないときにもっといろんなとことこれくらいの人数いるときにぶつかりたいなぁ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
