スポンサーサイト


育成

ってことで昨日今日と生体部屋いってきました><
両方アサクロあげるつもりだったけど、昨日は場所的にチェイサほしいぽかったのでジプあげ、今日はアサクロあげました><

モロクも結構いったりして、2日間で90のジプが95と92のアサクロが97に。
みんな上げたいの結構ひかっちゃったかんじなのかな未転成ばっかりで・・
とりあえずジプは最低限あげたいとこまではいったから、アサクロオーラしてからジプあげれるとこまで上げて終わりかなぁ
アサクロ98でとめてジプあげるかもですが><
ほんとは1年半くらい前に、レース用に作って転生して放置してたやつでもともとの完成予定はオーラじゃなくて98だから・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
