スポンサーサイト


11/15Gv

昨日は前半チェイサ+リンカ、後半チェイサccしてアサクロ+リンカでの参加

あと最初からそうだし分かってると思うけど、日付変わったらじゃなくてぼくが寝るまでが今日ってことで、今日はまだ月曜ってことにしてください><

Vfまたやってましたね。
今回も全体的に見かけるGすくなかったので相手さがすとこから・・
V3 零StW防衛 
とりあえず偵察して、V3零StWはいってるってことで攻めに。
ここでぼくのリンカはEMC前に砦前でccしてEMC回避してるんだけど、その分も数えてたらしく?リンカの数が足りなかったのでカイトカウプなしで突入し、失敗に
今度はちゃんと支援まわして突入して崩すも、いつのまにか来てたあ!に割り負け

V3 あ!防衛 攻め 零StW でっていう
とりあえずV3もっかい見てみたら、あ!がそのまま守っていたので攻めに。
ここでER前でとある人にちょっかいだされたりして、gdgdなってER前で排除戦に
割って守ろうって話はもう出てたので、エンペ横でEMCして割って防衛に

V3防衛 攻め 零StW Non 清流
零StWだけのときは守れてたけど、Nonがきたり清流がきたりで、♯スナの武器も壊されたりして、何回目かの突入で崩され終わり
つぎはロキとかだけじゃなくスナもちゃんとコートしよう・・
途中ノピ穴埋めのキャラたりなくてチェイサとリンカ両方つかって埋めてたりしてた><

あとはいつも通りSEに
大した戦闘なかったので省略

ラストC3はどっか少数で守ってたのを落として、途中零式とNonみたけどなんとか確保

Vfのあれがあったからだろうけど、SEでの戦闘がないのはさびしいかな
平地は経費かかるけど楽しいから、個人的にはガンガンやっていきたいな

おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
