スポンサーサイト


遅れた11/22Gv

一昨日はアサクロ+リンカでの参加
先週ほとんどアサクロ動かしてないし初めてに近い・・
またNちょこちょこきたりしていろんなとこいきづらかった・・

L3防衛零StW 攻め サクラハーレー
偵察して零StWはいってたから責めようとしたけ、サクラいたので1回待ち。
全く崩せそうな感じじゃなかったので排除して攻めに。
ロキ2枚あって2ロキが紐もSWもなかったのでぼくはそっち落としてました
6回くらいなぐったら落ちたのでグリムしようとしたけどLKが大分崩せてたみたい
ER内でEMC後制圧して割り

N5防衛 攻め下僕
下僕きたから守護1防衛してたけど・・
ADSいなくてAXもぼく一人で処理が追いつかず、全然ダメでした
とりあえずSBの射程に慣れなさ過ぎて仕事あんまりできなかった・・
いままでチャンプばっか出してて阿修羅間隔でSBしたら射程が^0^
次はもっとまともにできるとおもいますたぶん><

Vf1が愚風でおちたらしいですね
なんかプレがやったとか言いまわってる人がいるらしいですがうちらじゃないです;;
アスプリカはどうなるんだろう・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
