スポンサーサイト


11/29Gv

さて昨日のGv
ひさびさにSE全開!って感じで楽しかった!
AX+リンカでの参加
先週からの予定通りN3BCG攻めに。
開幕から守っていたので砦前で支援かけて突撃
入り口はするするぬけ、守護2にいく曲がり角でジークひいた後衛いたけど、サイトあんまなく無属性グリムで大体落とせたかな
守護はあまり時間かからず割り。
バリケ1が入り口から近く、相手の城主以外のGの復帰が早く、人数差ありすぎてなかなか押し切れず、ここでかなり時間がかかったのかな
もっとバリケ攻撃する人の数増やして、無理やり1本ずつでも削ってった方がよかったとおもう。 みんな後ろからくる相手の復帰に気をとられすぎてた感じかな。
バリケ2はなんかいつのまにか割れた感じであんま印象が・・
バリケ3は相手のスクリームでこっちの魔法があんま機能せず、時間かかった
メインプリ0だとリカバする人いないからやっぱこのへんがきついなぁと思う・・
バリケ3壊した後エンペ破壊、商業50こえてたらしい・・
このまま落とそうって思ったけどこっちGのときにエンペ周りが制圧され、遅延みたいな感じに。
AXからチェイスマスタにccしてバリケ3越えたとこで潜伏し、3バリケ作ってエンペ周り制圧後EMCして割り。
何回か割って商業落とした後転戦
このとき21時40分くらい・・

そのあとはC5遅延して確保

ひさびさにほんとに楽しいと思えるGvだった
AX装備ひとつほしいものが・・ 金ためて買おう

昨日の経費10mぼーん^0^
毒瓶40あれば足りるとかだまされた全然足りないお^0^
昨日は自腹分多すぎてやばい・・
とりあえず昨日もらった経費全部毒瓶に変えたから倉庫にあるスリムとで来週のGvは大丈夫だけど・・
来週バイトはいりすぎであんまつなげなそうだから再来週に金稼ごう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
