

12/6Gv

今週もAX+リンカでの参加
Gvちょっと前から前半にかけてログインできない人が結構いた・・
ぼくも20時10分ごろリンカさばったけどなぜか普通に入れました><
今週はいろいろひどすぎたな・・
最初Nのどっかとって様子見防衛
特に攻めはこなかったかな
とりあえず入り口防衛おきながら偵察に
が、特に攻める場所もなくぐだぐだに
最後のほうNを2つとろうとしてたけどかたっぽにBLSM、かたっぽに協定きて、協定の方で守ろうとしたらやたら人数多くてどうしようもなくとられ、結局どっちもダメに。
ラストBレースでとって1砦。

20時半~21時くらい?にV3みたら清流+るなぱんちが同盟らしく、防衛はいってた
攻めはBCGとかNonとかいたのかな?
何回か入ってみたけど1ロキがちょっとひどかったのと、最初のカーブのとこの処理の回転が遅い気がした
あんま細かくみてないからよくわからんけど・・
そのうち攻めてみたいな
あとわたたふらへんもそろそろ当たってみたいな、うちらがSEばっかでわたたふ旧ばっかぽいからあんまりぶつかれないのが残念・・

今週はほんとにいいとこなかったので適当・・
来週はもっと戦闘したいな


でも経費ふえると借金の返済がアッ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
