スポンサーサイト


12/13Gv

昨日は初教授+パラでの参加
開幕N5 零StW防衛 攻めプレ
開幕N5みたら零StWが守ってたので攻めに。
入り口防衛してたけど抜けて守護破壊、SE慣れてないのかしらんけどこの後の相手の展開が遅かった気がする
バリケ速攻破壊して割り

V4防衛わたたふ 攻めプレ、MSL、Non、サクラハーレー
V4偵察したらわたたふ防衛してて攻めがNonくらいだったらしいので、いけばちょうどいいくらいかなと思っていったらMSLがきたりして攻め過剰に。

L4防衛BCG 攻めプレ、清流+るな
攻めにいつもの人がいるので排除後、速攻突入
崩してエンペまで押し込んだところで、BCGと後ろからきた清流+るなに挟まれ、そのまま清流+るなが割り。

L4防衛清流+るな 攻めプレ、BCG
清流+るなが割った後守っていたので、BCGと共闘で攻め。
あっさり抜けて割り

N4、どっか防衛
N4で20人くらい?のとこが防衛してたので攻め
みたことないGだからしらんけど玉犬の抜けたところっぽい?って話してた
分からないので信じないでね!
割っていつものように防衛に。

L5どこかわすれた
なんか数人いたので制圧して防衛に
時間ぎりに遅延解除用に2G目でAXとか用意して、他の人は3砦目に

C1防衛零StW 攻めプレ
C1で零StWのStW側だけで守ってたみたいなので58分くらいにEMCして突入
速攻割って3砦確保。

初メイン教授だったわけですが・・
DEX鎧とかゴスとか借りてました><
とりあえずディスの性能ぶっ飛びすぎだと思ったwww
ブラギなくても連打できるのにあの効果・・
ECもあってLP張ってディスSCしてたら全然死なない・・EDPSBも痛くないし。
物資のバランス分からないから最初スリム200黄ジェム200青ジェム120蜘蛛80赤ジェム40でパイちょこちょこくらいだっけか積んでたけど、スリム50くらい減る間に黄ジェム150個くらい減っててあせった・・
今日やってて他にも持ちたい装備とかあったから調整しないと・・
とりあえずレベル95じゃ低すぎるからオーラしないと><
HP1kちょっと変わる・・

おつかれさまでしたー

2G目でL5割ったから宝取り忘れないようにしないと><
ガウムさんに言われなかったら絶対月曜の分取り忘れてました><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
