

かっちゃった

ので・・
当分キャラ2キャラくらいにしぼるつもりなのでいったん装備処分ー
買ったばっかなものもあるきがするけど・・
きっと1mくらい儲かるはず><
screenlisa007.jpg
とりあえず装備はこの辺売りかなぁ・・
他にも微妙な装備とかcとか消耗品ちょろちょろあるけど・・まぁそれはおいといて
いくらで買いたいとかあったら言ってください><
あんま安くは売れないけど。。
1週間くらい露店だしつつ様子みたあと、RMCにでも出すつもりですー
それにしても2年位前とかは火力職メイン以外考えられなかったな・・
なんだかんだで教授とかプリとかパラとか結構好きなんだな
キャラはもうこれ以上増やす気ないや、MVPcとか出ない限りは。
ptの生体とか以外レベル上げはもう無しかなぁ
近いうちにキャラ紹介とかしてみるかな

あと借金いっぱいだからってGv物資は惜しまないぞ、それじゃあ意味ないし><

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
