スポンサーサイト


12/20Gv

昨日のGv。
教授+パラでの参加

V3 防衛清流るなぱんち 攻めプレ
他の勢力いなくていい機会だったので攻めに。
ここでまたしてもリンカ1しかいなくて魂ないとかいうことに・・
1回そのまま突入したけどむりで、ちゃんとリンカ準備してカイトカウプまわし、再突入。
2ロキで最初の曲がり角のとこにチャンプとかLKとかおいてたみたいだったのかな
1クリでLPおいてスクリームで崩し、そのまま割り。

L4 防衛BCG 攻めプレ 零式StW
共闘で攻め。WP火力なさそうだったからロキ切れ目ねらってLPしようかとおもったけど、同じことしようとしてるやついたのでロキ抜けたとこでLPしながら進んでみた
けどそんなことするまでもなくLKだけで落ちてたぽいな・・
脳筋軍団つおい^^;

V3清流るなぱんち 攻めプレ MSL どっかのG数人
もっかい清流いこうかとおもったらMSLが着てて、排除してきたのでER前で排除戦に
ばらばらすぎて教授の動き方わからんな・・
しばらく排除戦してたらMSLが転戦したみたいなので攻めに。
ロキ増えててWIZ地帯まで全部ロキになってた・・
攻めかた変えたりじっくり攻めれば落とせるかもだったけど、SE行きたい時間だったので転戦

N4防衛プレ 攻めMSL
N4守ってたらMSLがきた・・
入り口も守護もすぐやられ、バリケ1も数分で破壊。
こっちひどすぎた気がしたけど、構成とかいろいろちゃんとしててもむりそうすね
2バリケ1本壊れたとこで下僕登場、MSL排除して帰っていきました・・
MSL消えるの早すぎてふいたww 下僕強いな・・

ラスト旧偵察し、レース制圧してとろうかとおもったとこで・・
終了間際にV5無人という報告あり、EMCマスター含めて行ったらレーサーがエンペ割りそうだったみたい?
その報告がなく、割れて砦前待機できてなく、レース止め切れず終了に

結果N4確保
ラストだと特に報告遅れたりなかったりするとだめすね・・
全員スカイプとかできたら楽になりそうだけど・・・

最初のリンカいねえってのも何回目なんだろう・・
今回はGv前に出す人決まってたはずだったとおもうけど

昨日は3PCの人が1PCだったり2PCだったりしたりで、キャラ数少なかったかな
でもゴス率結構高かった・・
なんだかんだでADSで壊れないのは便利だな
あとはミストレソリンとかすげえほし・・いけどむりだな><
LKもやってみたいなぁ
前みたいにペコ鎧持ち替えで阿修羅耐えるとかしなくていいし><

とりあえずGv以外は当分ゴスの借金返済必死です><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
