

2話

一通りみたのかな
ヴァンパイアバンドは本編が始まったみたいな感じなのかな
ヒロインの身体なんか怖いよ。。
主人公かっけー^^

おおかみかくし
いすずちゃんの兄貴登場 すごいイケメンです
次回予告が・・ この人バイか><
1話から同じような雰囲気のままだったかな、とりあえず継続
はっさく~はっさく~がまた聴けたお><

バカテス
1話で原作と全然違う展開で終わったからどうなるんかな~と思ったけど、Bクラスとかの戦闘飛ばしただけみたいでAクラスの戦闘とかその後の展開は原作どおりだった。
どこまでいくんかなぁ、おもしろいし2クールやってほしいところ。

れでぃばと
そこまで見る気なかったけど、インデックスの本貸した友達が変わりにこれ貸すよ><とか言ってきたから結局見た。
大地の声とか、主人公の安全ピンないとことかいちいち気になってしょうがない・・

みたってもこのくらいかなぁ
あとレールガン楽しみだあ
インデックスの11巻まで読んだからアニメそろそろ再開できそうだ・・
消化したいのが多すぎて困る><

聖痕の

クェイサー見ました
こwwwれwwwはwwwひwwwどwwwいwww
ハラショーwwwwww
主人公の厨二病なセリフがいちいちおもしれえww
思ってたのと全く違う感じだったけど、違う意味で面白い・・
まだどういうストーリーかとかよくわからんし、とりあえず継続・・


続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
