

あれ・・

金ためるとかいったばっかなのに借金が100m増えたとさ^0^
滅多に買えるものじゃないしさすがに想定外でした。
後悔はしていないっていうかむしろうれしい><
借金があると本気出せる・・・

Gv前に

ガウムさんが9Vできたどうしようとかいってたので、剣ガディc全く売りに出ないのもあり、ガディ買うために貯めてた金で
screenlisa035.jpg
肩ぱわーあっぷ!
+7イミュンV&○○○mのお買い物
借金30mなったけど露天うれれば返せるから気にしない><
武器借り物だけど・・・
あとはRまでガディ売りあったら買う以外金ためよう

うう・・

無駄にレゾとか買ったから金があああ
宝のイグも買いまくったから次のGvはたぶん久々にパラかなぁ、詠唱カット装備もかりれそうだし。
詠唱カット装備試させてもらったらぼくみたいにDEX微妙なパラでも詠唱めっちゃはやくてびっくりした1
V>S>Dパラとかほしいなぁとか思った。

狩り

生体にいきたいーって人が少しいたのでいくかーっておもったけど
おいゴールデンタイムなのに6人くらいしかいねえぞ><ってなった。
でもたまたまその場にいた別Gの人1人誘ってギリ構成で2h狩りできた!
チェイサ96の何%だか忘れたから93%に。
ジョブ68だからとりあえず3次用に70にはしときたい・・ 98/70で終わりかなぁ

また

いつかも同じようなのだったけどバイトのあとはひたすら・・
screenlisa016.jpg
でした。
前は同時に倒したクリーミーからcでてやる気なくなってやめたけど、今回は出したいな・・

Gv動画まだぽいからやっぱ詳細明日。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
