

Gv

RKで出ました。
まだオーラじゃないけどストブラクソ強いです。
これRKだけレベル上限140くらいでもいいだろっていう・・
オーラまでもってきたいけどGvと狩りでSCとか変えるのくっそだるい・・

動画はさすがに今回は協定以外に見せたらまずそうなので、らぐもの一部の身内以外の友達登録してた人1回解除しました。
すみません。

露天みてたら

コインホルダーが大量に売ってた。
手元には借金返済にあてる予定のお金が
我慢できませんでしたすみません。
+7グロ槍できたからいいんだよ!
これで+7グロ3キャラ・・
RG1本目で成功、修羅は3本目で成功、RKは5本目で成功・・
つぎは7本目なんだろうか、次なんてないと思うけど><
もう修羅のグロモニとかボス用になってます

RKまだオーラじゃないけどさっそく今日RKで出てみようと思います

RKが

だいぶあがってきた。
グロ槍そろそろほしくなったので叩いた。
4本折れた
お金なくなった
もういいや

最近

ニーズだけだったのがちょろちょろRKでホール行くようになりました
pc壊れて1pcしか使えないけどそれでも楽に行けるからいい感じ。

Gvメイン民か皿やりたい・・けどレベル上げれない^0^・・
メイン民一番やりたいけどソロで本無し時給300くらいだせないもんかね・・

Gv

いつものギルド使えなかったためペコと分かれてプレは21時半すぎまでMSLにまぜてもらってNon空気せめてました
ぼくはラスト用にEMC修羅準備するのでちょっと早めに抜けたけど・・
2pc目壊れててリンカー出せなかったのですげー久々にRGで参加
ステもGvステじゃなくなってるしSCめちゃくちゃだったりいろいろひどかった^0^・・
ニーズ用のガム中だったの忘れてたし・・
pcは半月くらい先になりそうだからもう2週くらいRGで出るかも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
